裏窓 Live in 加茂 LJ Studio 2019.06.30


皆さんは、紹介文と内容に「とてつもない乖離があるライブ」を体験した事ありますか?

今回ご紹介するライブは、そういうライブです。

※とても重要な事なので、先に書いておきます(笑)※

裏窓 Live in 加茂 LJ Studio 2019.06.30

人気シンガー、渡辺直子さん率いるバンド「裏窓」。

「浅川マキ&寺山修」という昭和アングラ界で大人気の曲を演奏するという、(ある意味)冒険的なバンドであります。

裏窓 Live in 加茂 LJ Studio 2019.06.30

バックは「シカゴブルース1/2」と、パーカッション全般を担当する、ダン平原。
そして、ビックバンドに歌伴とひっぱりだこの人気ピアニスト、海老紀美子。

裏窓 Live in 加茂 LJ Studio 2019.06.30

ライブの紹介文を読むと、こんな事書いてますね・・・。

「暗くてDeepで、今は死語のアングラな雰囲気に加え、今回はfunkyなリズムを前面に打ち出した楽曲も楽しんでほしい。」

裏窓 Live in 加茂 LJ Studio 2019.06.30

この紹介文を読んで、

「陰鬱とした、アングラ系ライブかー」

と思った人は、まだこのバンドの「真実の姿」を、一度も見た事がない人です(断言)。

裏窓 Live in 加茂 LJ Studio 2019.06.30

今回の加茂「LJ Studio」で同席された方は、

「直子さんの喋り(爆笑トーク)が楽しみで・・・」

とか申しておりましたし・・・つまり、笑い(失笑含む)の絶えないライブなんです。
(・∀・)

裏窓 Live in 加茂 LJ Studio

日時:2019年06月30日(日)15時~17時
会場:LJ Studio(加茂市旭町1-11)

出演:裏窓

渡辺直子(vo) 伊藤博之(vo, harp) 井上潤(g) 海老紀美子(p) ダン平原(ds)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です