1月23日(土)「第15回新潟ジャズストリート」当日の古町など


2010年01月23日(土)、「第15回新潟ジャズストリート」が開催されました・・・。

わたくしは結局13時間程、古町に居座ることとなりました。途中からつきあわせた友人は7時間位か・・・。

そんな感じで、ライブレポートの前に、当日の古町の様子を少しご紹介しましょう・・・。

1月23日(土)「第15回新潟ジャズストリート」当日の古町など

大和の奥に見える建物が、会場の一つ「NEXT21」です。

NEXT21の6階「市民プラザ」では、新潟市との共催で「Big Band Jazz Concert」が開催されました。

ついでに、会場となった所で、ライブを見れなかった処も紹介しておきましょうね。

1月23日(土)「第15回新潟ジャズストリート」当日の古町など

こちらは、「カフェ・ド・ジェーン(古町通5)」の入口。

1月23日(土)「第15回新潟ジャズストリート」当日の古町など

羊さんのオブジェのあるお店は「シープクラブ 吉野(古町通4)」です。

中に入ろうとしたら、入口付近も満杯で入れない感じだったので断念。

1月23日(土)「第15回新潟ジャズストリート」当日の古町など

最後は、「からかみ屋(東堀通5)」です。

1月23日(土)「第15回新潟ジャズストリート」当日の古町など

1月23日(土)「第15回新潟ジャズストリート」当日の古町など

近くには「ジャズフラッシュ」、「焼き鳥のみやこや」なんかがありました。

1月23日(土)「第15回新潟ジャズストリート」当日の古町など

おまけに、閉店直前でありました北光社の様子も。

第15回新潟ジャズストリート 1月23日(土)開催

結構寒い日ではありましたが、演奏が繰り広げられる会場だけは、熱気に包まれておりましたよ。

なお「新潟ジャズストリート」の情報は、下記の公式サイトからどうぞ。

新潟ジャズストリート – Niigata Jazz Street

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です