達人ブログ用イラストはあの、のすたる爺さん作です。


そういえば、「大事な事」をお伝えするのを忘れておりました。

「達人ブログ」(注1)のアイコン用イラスト、及びスタートと同時に変更した「アメカゴ.net」中用イラストは、コアなファンが多いあの(笑)、のすたる爺さん(注2)作です。

のすたる爺さんとは何者?と興味のある方は、「新潟産SNSアメカゴ.net」へご参加下さい(さりげにアメカゴ.netを宣伝)。

「新潟産SNSアメカゴ.net」 ※2021年02月現在、サイトごと消滅しております。

ちなみに下記は「アメカゴ.net」内で使用しているイラストの横長バージョンっす。
某ツイッターのアイコンにも使用しておりますが、結構評判よろしいようで。

加持顕イラスト

お仕事で文字通り「死にかけている」のす爺を拝み倒し、3点程書いていただいた2点を用途にあわせて使い分けております。

蛇足であるが、この事を聞いた「アメカゴ.net」編集部内では、一部の識者から大丈夫なのか(大笑)という声があがったとか、何とか・・・・・(注3)。

ほらっ、大丈夫でしょ(苦笑)。

てな訳で、お知らせでした。(´・ω・`)ノ

<補足>
(注1)今は無き(消滅した)新潟ローカルSNS「アメカゴ.net」内に、「達人ブログ」というコーナーが存在したのです・・・。

(注2)「アメカゴ.net」内で活動していた、(かなり)濃い方です。怨霊退散のお札とか、自作出来る(ある意味)凄い方でした。

(注3)のす爺さんは「18禁なイラスト」も得意であり、当時、そういう風情に私のイラストが仕上がるのではないかという「噂」が飛び交ったそうな・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です