ジャズの演奏&聴きはじめて25年かあ


※この記事は、当初「新潟産SNS『アメカゴ.net』」という消滅したサイトに掲載されたものです。

新潟産SNS『アメカゴ.net』 の会員以外の皆様はじまして、加持顕(かじあきら)と申します。

『アメカゴ.net』の会員の皆様は、毎度どうも(笑)。

これからこちら(注1)のページで、『新潟でジャズと共に暮らす』というブログを担当させていただきます。

新潟で生活の一部として、ジャズに接することの出来る場所の情報や、ジャズを聴いてみたい人の為のイベント情報など織り交ぜながら、「ジャズと共に暮らす」毎日を綴っていこうかと思います。

高校時代(新潟県立新発田高校)、ブランスバンド部(Swing High Society)で何だかわからんままジャズの演奏をはじめ、ついでに演奏の参考にとジャズを聴きはじめて早、25年(笑)。

そんな、ジャズファンとしてのアニヴァーサリーな年に、アメカゴ.netで「達人ブログ」などという大胆不敵なコーナーで個人的にブログを担当させていただけるとは・・・・・アメカゴ編集部の皆様、特によしおか@アメカゴ様には、感謝感激アメアラレでございます。

ブルーノートの紙ジャケット達

新潟、ついでに全国のジャズファンの皆様、どーぞ御贔屓に。

なお掲載した写真は、手持ちのブルーノート紙ジャケ(RVGリマスター)を適当に配置したもの。

プラジャケはかさ張るし、破損しやすいので、紙ジャケ仕様のCDの方が好きです(きっぱり)。

(注1)すでに消滅した新潟限定SNSサイト「新潟産SNS『アメカゴ.net』」のこと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です